第39回定時総会
日 時 令和7年4月23日 17:00~
場 所 当所 舞鶴グランドホテル
議案 (1)令和 6年度事業報告並びに収支決算の承認について
(2)令和 7年度事業計画並びに収支予算の承認について
(3)役員改選について
出席者 24名
内 容
第39回定時総会が、4月23日、舞鶴グランドホテルにて開催されました。
総会は、松井恭子会長の挨拶に始まり、令和6年度の事業報告および収支決算の承認、令和7年度の事業計画および収支予算の承認、そして令和7年度役員の承認と紹介が行われ、滞りなく終了いたしました。
総会後には、舞鶴商工会議所 小西会頭をはじめ、5名のご来賓をお迎えし、全29名が参加する、和やかで温かな雰囲気の懇親会が開催されました。
小西会頭は、挨拶の冒頭で「ちょうど今、敷島通りのハナミズキが満開をむかえ、舞鶴の春が一段と華やいでいますね」と季節の風景に触れられたのち、前年度の京都府商工会議所女性会連合会の全体事業における舞鶴女性会の取り組みに対し、「舞鶴らしさがにじみ出た素敵なおもてなしでした」とお褒めの言葉をいただきました。
懇親会の締めくくりには、太鼓と小西会頭の歌に合わせ、舞鶴小唄を披露しながら、女性会らしい華やかで心温まるひとときを分かち合いました。
当女性会は本年度も、会員相互の絆を大切にし、女性ならではの感性と視点を活かしながら、地域の産業や暮らしの発展に寄与できるよう努めてまいります。
広報・例会・親睦委員会 委員長 田端 晶子









.png)
.jpg)



